愛知県名古屋市北区にお住まいのK様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ブラックでキューブ型がシンプルながらも個性を演出するご新築。

シンプルなお住まいを、エクステリアで高級感漂うものに。

 

タカショーエバーアートボードを使用し、間口最大限使った一体感あるゲートを造成。

ゲートの奥にカーポートを設置することで、ファサードの雰囲気は保ちつつも、

駐車スペースとエントランスを覆うことで、雨の日も安心できる空間に。

大胆なデザインのゲートで、シンプルかつ品格あるファサードに。

 

アプローチはL字型にすることで、奥行き感をつくります。

玄関前には、玄関扉が隠れるほどの高さがある目隠しを造成。

L字方のアプローチと目隠しで、プライバシーを確保します。

 

L字型の突き当りには、割栗石とシンボルツリーを配置。

紅葉をたのしめるヤマモミジはお住まいの入り口を鮮やかに彩ってくれそうです。

 

中庭を設けたご新築。中庭には、お部屋を一続きな空間を演出するように、

フロアと高低差がないウッドデッキを造成しまうす。

中央には、アプローチにも植えたヤマモミジを植え、お住まいの中からもお庭を堪能できる空間に。

 

 

エクステリアが理想のマイホームを実現します。


ご提案内容:エバーアートボード、カーポート、目隠し

割栗石、ヤマモミジ、ウッドデッキ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市北区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。