愛知県長久手市にお住まいのI様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

小さなお子さまがいらっしゃるため、自由に外で遊べる空間と、

プライバシーをしっかり保護された空間にしたいというご要望をいただきました。

 

お庭は、バリアフリー式タイルデッキを造成します。

リビングルームからそのままお庭に出ることができ、お子さまがお母さまの目が届くところで遊ぶことができます。

毎日の生活の中にお庭をプラスすることで充実した空間に。

 

目隠しにはガーデンスクリーンであるLALAスクリーンを採用します。

半透明パネルのスクリーンで目隠しをしつつも明るさを取り入れ、

組み合わせが自由なため、お住まいやご家族にあったデザインを可能に。

 

お庭の隅にはタイルで花壇を造成しカラーリーフや植栽を植えます。

常緑樹ながらも軽やかな印象のあるソヨゴで爽やかな印象 秋に実がなり、

四季をたのしむこともできる緑ある鮮やかなお庭に仕上げます

 

またウォーターポスト アールW400という立水栓を設置します。

圧倒的な存在感、シンプルながらもお庭のアクセントになり、植栽やタイルデッキのお手入れを容易に。

 

駐車スペースにはデザイン性の高いM.シェードというカーポートを設置します。

フレームが美しく耐久性にも優れているため、洗練された空間に。

駐車スペースのスリットにはタマリュウを入れ、あたたかみある雰囲気を。

 

玄関の目隠しには、ウッド調の角柱を採用し、おしゃれな目隠しを。

ポストは独立型のフィールを設置。赤色が特徴的でかわいらしく、どこか懐かしいフォルムが印象的です。

 

ご家族のことを考えたお庭と、デザイン性に優れたファサードで美しく洗練されたエクステリアに。


ご提案内容:タイルデッキ、LALAスクリーン、カラーリーフ,

ソヨゴ、ウォーターポスト アールW400、M.シェード、タマリュウ、フィール

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県長久手市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。