愛知県岡崎市にお住まいのT様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

オフホワイトの外壁と、明るいブラウンとダークブラウンのパーツがナチュラルな雰囲気を放つお住まい。

お住まいの雰囲気に合わせ、リゾート感をプラスした空間にしたいとご要望をいただきました。

 

陽射しが似合うリゾート空間をつくります。

アプローチのステップはフォレスタブルーノを乱貼りで施工し、ナチュラルながらも重厚感のある雰囲気を演出。

 

ジョリパットで施工した目隠しの壁は、ベージュのブリーズブリックを組み合わせながら造成。

陶器特有の質感とブロックの小窓から光と風を取り込み、自然のあたたかみが溢れる空間に。

 

門袖部分はトロピカルストーンを組み合わせ造成します。

南国の雰囲気漂うかわいらいしいトロピカルストーンは印象的なお住まいの顔を創り上げます。

 

ネームプレートは存在感がありながらも全体の雰囲気を壊さない切り文字タイプを採用。

字体が豊富なためご家族の好みに合わせ設置が可能です。

 

また、門扉は設置せず、門袖を前後に平行して造成し、奥行き感を出すとともに外からの視線を遮ります。

 

マス格子のデザインが美しく、あたたかみを感じさせるD-ポストと、

キューブ型のオーデリックというライトを設置し、お住まいの顔に個性つくり、穏やかな空間を。

 

駐車スペースは轍のみコンクリートで施工し、人工芝を入れ、景観を保ちます。

 

お庭にはシンボリックな南国植物ヤシの木を植え、印象強いお庭に。

またタイルデッキを造成し、独立型のテラス ナチュレPを設置。

アウトドアリビングを展開し、ご家族と快適に過ごせるお庭をつくります。

 

ご要望に合わせ、あたたかみある空間を演出するための提案をさせていただきます。


ご提案内容:フォレスタブルーノ、ブリーズブリック、トロピカルストーン、切り文字ネームプレート

D-ポスト、オーデリック、人工芝、ヤシの木、タイルデッキ、テラス ナチュレP

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。