愛知県豊田市にお住いのO様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

L字型の土地に建てられたホワイトとグレーの落ち着いた面持ちのご新築。

緑ある爽やかかつ情緒ある空間にしたいというご要望をいただきました。

 

コンクリートで施工し、随所に「間」を持たせたアプローチの両サイドにはダークグレーのデザインウォールを2枚造成。

表札とポストはスタイリッシュなデザインを用い、モダンな印象に仕上げます。

 

アプローチは2枚のデザインウォールの間を抜けていくよう設計し、人と風を通す爽やかな門まわりに。また、フットライトを設置することで夜間の移動も安心・安全に。

 

デザインウォールの横にはサークルポートを設置。

お子様と奥様が頻繁に利用する自転車を雨風からしのぐことができます。

サイクルポートの手前には木目調の角柱を設置することで生活感を感じさせない外観に。

 

玄関前には割栗石で植栽を植えるサークル状のスペースをつくります。

背の高いシンボルツリーとガーデンライトを配置することで、お昼は玄関の目隠しをし、夜間はライトが木を照らし趣ある空間に。

 

人工芝を敷いたお庭の隅にはピンコロ石で花壇を造成し、色鮮やかな花や下草を植えます。

玄関前のシンボルツリーが浮くこともなく、一体感のあるお庭に。

 

 

要望を伺い、お住まいに合わせた外構の提案をさせていただきます。


ご提案内容:デザインウォール、表札、口金ポスト、フットライト

サイクルポート、角柱、割栗石、シンボルツリー、人工芝、ピンコロ石

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。