愛知県小牧市にお住いのY様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

温かみあるおしゃれなエクステリアをご希望されているご家族。

ご家族全員が過ごしやすいお住まいに仕上げていきます。

 

前面はアプローチと駐車スペースが共存しているため、タイルでステップをつくり奥行き感をだします。

淡いピンク色の天然石を曲線に乱形張りし、駐車スペースをあたたかみあるファサード空間に。

 

ホワイトのデザインウォールで門袖とお庭の目隠しを造成。

玄関ポーチに一番近いデザインウォールに表札とインターホンを設置し、丸みを帯びたデザインの独立型ポストを配置。

ファサード空間にもマッチしたあたたかみあるお住まいの顔に。

 

お庭の目隠しは圧迫感がでてしまうのを防ぐため、枕木のポールを組み合わせ、抜け感をプラス。

また、デザインウォールが単調にならないようにデザインブロックやガラスブロックを組み合わせ、光と風を通します。

 

リビングルームの大きな窓の前に屋根付きのタイルデッキを造成します。

UVカットもする屋根を採用することで、ご家族でガーデンスペースを楽しむことを可能に。

また、洗濯物やお布団を干すことができる広いスペースなので実用的で家事にも最適。

 

 

天然素材や曲線のデザインを取り入れることで柔らかくあたたかみ感じさせ、ご家族にとって過ごしやすく快適なエクステリアに仕上げます。


ご提案内容:天然石、デザインウォール、独立型ポスト、枕木ポール

デザインブロック、ガラスブロック、タイルデッキ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県小牧市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。