愛知県西尾市にお住まいのI様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

ネイビーのガルバリウムの外壁に木材を利用し、シックで美しく、モダンな印象のお住まい。

お住まいをより心地よく、人目を惹く空間にしたいというご要望を頂きました。

 

リビングとお庭の間に土間のある少し懐かしみを感じるけれど、新感覚のお住まい。

土間の先に天然木でウッドテラスを造成します。

リビングからテラスを一直線にすることで開放的な空間に。

テラスを天然木で造成することで木の香りがご家族を包み込みます。

 

日差しを遮り、収納も簡単な日よけのシェードを取り付けることで、

日光を気にすることなく、テラスでの時間を楽しむことが可能に。

アウトドアリビングを実現し、食後の家族団欒やちょっとしたお茶の時間をつくりだすゆとりあるお住まいに。

 

お庭には四季を感じられるようモミジやアオダモ等の植栽を植え、爽やかな風がお庭に吹き込みます。

 

玄関前と駐車スペース、お庭の仕切りに木調の格子を設置。

お住まいの雰囲気に合わせた目隠しを提案させていただきます。

 

門柱は天然石を使用し、存在感のあるお住まいの顔に。

また、天然石に合うスタイリッシュな切り文字の表札を取り付け、和とモダンの融合を。

 

また、天然石で飛び石のようにアプローチを造成し、

デットスペースは人工芝をいれ、鮮やかなグリーンと石が味と趣をだす空間に。

フットライトをいれることで足元の安心をつくりだします。

 

デザイン性にも優れたご家族にとって住みよく、心地よい空間に。


ご提案内容:ウッドテラス、モミジ、アオダモ、シェード、木調格子

天然石、切り文字表札、人工芝、フットライト

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県西尾市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。