愛知県稲沢市にお住まいのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

マンションから新築のお住まいへ引っ越されてきたご夫婦。

マンション住まいの時は、楽しめなかったガーデニングをプライベートな空間で楽しみたいとのご要望を頂きました。

 

ブラックがメインで直線的なデザインのお住まいにあわせ、外構も仕上げていきます。

 

ファサード空間は、デザイン性に優れたLIXILのGスクリーンを設置。

電動のリニア吊引戸を使用し、セキュリティ対策も万全です。

豊富なカラーバリエーションから自然に溶け込むナチュラルさとシックさを併せ持つ柿渋を採用します。

外からプライバシーを守り、安全安心な空間づくりに貢献します。

 

植栽は、ソヨゴを植え、お住まいと木が静かに寄り添う魅力的な風景をつくりだします。

また、コントラストを意識してマリーゴールドを植え、明るい雰囲気を出させます。

 

お庭には、天然芝や花壇など自然を感じさせるアイテムを使用し、開放的な空間を創り出します。

レンガ造りの花壇で存分にガーデニングを楽しむことが可能に。

さらに水受けと一体型となったステンレス製の立水栓は、モダンな面持ちで存在感があります。

 

駐車場のスリットには、色彩豊かな玉砂利を入れ、お住まいにアクセントをプラス。

また駐車場には、グランドライトを設置し、夜間のカースペースを明るく安心な空間に彩ります。

ライトによる光によって、安全性と美しさを兼ね備えたスペースになります。

 

お客様の理想を叶え、唯一無二の素敵な空間を提供します。


ご提案内容:LIXIL プラスGスクリーン、電動リニア吊引戸、ソヨゴ、マリーゴールド

天然芝、花壇、立水栓、水受け、玉砂利、グランドライト

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県稲沢市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。