愛知県愛西市にお住まいのM様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

土地の広さを活かしダイナミックでお洒落なエクステリアに仕上げてほしいとのご要望をお伺いしました。

 

 

お住いの顔となりシンボルにもなるデザインウォールは、和洋折衷をコンセプトとし、

白塗りの壁に、屋根瓦と同様の素材を使用した丸い小窓を作ります。

やわらかくやさしい印象で、ご家族や訪問するお客様をあたたかく出迎えます。

 

立水栓のデザインに関しても一工夫し、ワンランク上のものに。

蛇口の横にモザイクタイルを張り付けることで、流れる水を想像させます。

排水口は、カラフルな玉砂利を敷くことで隠し、魅せる・隠すをうまく活用し、デザイン性にすぐれた立水栓に。

 

お庭の中心には、シンボルツリーを配置します。またシンボルツリーの周りは乱形石を用いてサークルストーンを造成。

石と人工芝をのコントラストは美しさだけでなく、お庭をダイナミックに魅せます。

 

また、通りからお住まいが目立つ形となっていたため、境界に背の高さほどの植栽を設置し、

自然を感じさせる目隠しで工夫を施します。

 

テラスには、YKKのリレーリアパーゴラ設置することで、洗濯物を干す際などにも便利です。

太陽の日差しを浴びて、気持ちいい屋外空間で過ごすことを可能にします。

 

床のタイルには、アンティーク調のタイルを採用し、あたたかさをプラス。

 

 

お客様のご要望に沿った提案をさせていただき、ご納得いただけるワンランク上の外構工事のお手伝いをさせていただきます。


ご提案内容:デザインウォール、立水栓、モザイクタイル、玉砂利、

植栽、サークルストーン、乱形石、人工芝、YKK リレーリアパーゴラ、タイル

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県愛西市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。