愛知県名古屋市天白区にお住まいのS様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ブラックを基調とした、モダンで美しく統一感のあるご新築。

お住まいの魅力を引き立たせる上質な外構工事を提案させていただきます。

 

プライバシーの確保にもなるデザインウォールは、3枚に分割し、圧迫感を軽減します。

それぞれのデザインウォールが玄関を包み込むような設計にし、あたたかみある動線を演出。

 

また、デザインウォールの下部にはコニファーやクリーピングローズマリーなどの植栽と

角度が調整可能なプリモのスポットライトを配置し、アクセントをプラス。

夜になると下から、ライトが壁を明るく照らし、幻想的な空間を創ります。

ライトは、自動点灯・消灯なので手間もかかりません。

 

タイルデッキには、ブラックを基調とするお住まいとは対称的にホワイトのLIXIL タイルデッキを採用。

お庭にはピンコロ石で花壇を造作し、ガーデニングもたのしめるお庭に仕上げます。

お住まい2面を囲う天然木のウッドフェンスは、経年とともに愛着と美しさを増し、お庭に出る楽しみを与えてくれます。

 

さらに、広々としたお庭の管理も簡単になるように、防草シートと人工芝を敷くようにします。

お手入れ知らずの美しい緑豊かなお庭を年中楽しむことが可能に。

 

お住まいとマッチするモダンな雰囲気と自然を取り入れる質の高い外構工事によって魅力を引き出します。

そして、ご家族の理想と幸せが詰まった空間を提供します。


ご提案内容:デザインウォール、コニファー、クリーピングローズマリー、プリモ スポットライト

LIXIL タイルデッキ、花壇、ピンコロ石、ウッドフェンス、防草シート、人工芝

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市天白区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。