愛知県半田市にお住まいのT様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ホワイトとダークブラウンを基調としたお住まいをお建てになったご夫婦からのご依頼です。

お住まいとマッチした統一感のある美しい外構にしたいとのご要望をいただきました。

 

お住まいの上質な雰囲気を引き立たせる外構を提案させていただきます。

 

門壁は、白をメインカラーにしてブラウン系のタイルとガラスブロックを合わせたデザインにします。

ガラスブロックを取り入れることで抜け感を演出し、圧迫感のない門壁に。

表札はシンプルかつ立体感のあるデザインが特徴のロートアイアン製のものを採用し、品のあるお住まいの顔をつくります。

 

 

門壁の横には、単幹樹形のソヨゴを植え、さりげなく緑をプラス。

ソヨゴは壁を傷付けたりしにくい庭木と言え、管理の手間もかかりません。

 

 

駐車スペースにはデザインウォールに使用したタイルと同じブラウンのタイルをクランク状に配置し、

土間コンクリートに対してアクセントをプラス。

 

物置前のスペースは、物置と同じ風合いのダーク系のタイルを敷き動線を造成。

 

また、キッチン窓からお庭に出やすいいようにステップをつけます。

気軽にお庭に出向いて、お子様と遊ぶことも可能です。

 

立水栓は、オンリーワンクラブのジラーレを採用し、シャープに仕上げます。

水受けは白玉砂利を中に入れ、囲いを無機質な色合いのピンコロ石を使用し作成します。

 

住む人の個性やセンスの良さが十分に伝わり、お住まいを含め統一感のある外構を仕上げます。


ご提案内容:門壁、タイル、ガラスブロック、表札、ソヨゴ、物置

立水栓、オンリーワンクラブ ジラーレ、白玉砂利、ピンコロ石

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県半田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。