愛知県知多市にお住まいのU様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました

ホワイトをメインとしたモダンな印象のお住まいにアクセントをつけるため

和モダンのエクステリアを提案しエレガントな印象のお住まいに仕上げます。 

 

目を引くホワイトのアンティーク調のタイルの門柱に、立体感と塗装にこだわったアペーゴ モジの表札を採用。

マットな質感と微妙な濃淡が落ち着きのある空間を演出し、ご家族やお客様をあたたかく出迎えてくれます。

 

アプローチには、石の自然な風合いと重厚感があり、庭の緑とも調和する鉄平石と細かい砂利を組み合わせ施工。

くすんだ鉄平石の色と砂利の淡い黄色が和を醸し出し、趣深い空間を演出。

 

夜になると、アプローチの両サイドに埋め込んだ照明が自動的に点灯します。

段差のあるアプローチをやさしく照らすので、安心して通ることができます。

 

フェンスは、天然木ハードウッド「ウリン」でフェンスを造成。

お隣の家からの視線を守るためのものですが、適度に隙間を空けたことで圧迫感がなくなります。

 

ウッドフェンスの周辺には、マホニアコンフーサや丘マリモなど和を意識した植栽や蹲や飛び石、

獅子脅しと和テイストのアイテムを多く取り入れます。

 

和洋折衷を体現する上質な外構工事を提案し、洗練された空間をつくるお手伝いをさせていただきます。


ご提案内容:アンティーク調タイル、アペーゴ モジ CWH-1、鉄平石、砂利

ハードウッドフェンス、マホニアコンフーサ、丘マリモ、蹲、飛び石、獅子脅し

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県知多市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。