愛知県大府市にお住まいのO様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

イエローを基調とした外壁が印象的で、明るく、存在感を放つ個性あるご新築の外構工事のご依頼です。

 

ジュラストーンを乱形張りに施工するアプローチは、曲線を描くデザインにし、

個性的なお住まいの明るさをより一層ひきだします。

アプローチの両サイドには、シマトネリコやヤマボウシなど大小様々な植栽を配置し、まるで森の中を抜けるような動線に。

玄関前のステップにはLIXILのクリエモカの枕木を埋め込むことで、ジュラストーンのピンクの色合いを際立たせます。

 

お住まいの周囲には、枕木を立て、さりげない目隠しをプラス。

また枕木同士の間に適度な感覚をもたせることで余裕があり、風の通り道をつくり、涼しげな印象を与えます。

さらに、周囲の植栽の緑が枕木とのコントラストによってさらに映えます。

 

テラスは、グレーの自然石貼りで造成し、単調にならないようにベージュの自然石でラインをつくりおしゃれに。

自然石は、タイルよりも色むらがあり、ナチュラルな雰囲気を醸し出し、周りとも統一感を。

 

リビングから気軽に外に出られるテラスは、お子様が外で遊ぶことができる空間が増え、ご家族でたのしめる空間に。

 

 

立水栓にはアプローチに使用したジュラストーンをカットして貼り付け、美しく幻想的な印象を与え、お庭のワンポイントに。

ガーデンパンには赤レンガを使用し、細部にもこだわった個性的でおしゃれな空間にしあげます。

 

 

お客様のお住まいと最高にマッチし、さらにお住まいの良さを引き立てるエクステリアを提案します。


ご提案内容:ジュラストーン、シマトネリコ、ヤマボウシ、枕木

自然石、立水栓、ガーデンパン

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県大府市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。