愛知県北名古屋市にお住まいのY様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

ホワイトを基調としたエレガントな印象のご新築。

シンプルながらもあたたかみのあるエクステリアでアクセントをつけ、トータルコーディネートをしていきます。

 

エクステリアには、あたたかみがあり、自然を感じるようなアイテムを使用します。

 

アプローチには、美しい天然石をベースに造成します。

ベージュ系とピンク系色の天然石を用い、あたたかみある雰囲気を演出。

ご家族や来客が1番目にするアプローチをオンリーワンのものに仕上げます。

 

ご家族でゆっくりくつろげるプライベート空間を確保するお庭は、リジットというグレーのタイルで造成。

強度にも優れているリジットは雨が降っても滑りにくく、屋外に最適。

目隠しフェンスとの境目や植栽を配置する場所にはウッドチップを入れます。

木のぬくもりやあたたかみを感じるお庭に仕上げます。

 

目隠しフェンスを設置するのでお子様が遊ぶ際も安心です。

さらに、ウッドチップの下には、防草シートを敷き、雑草対策も。

 

玄関横の立水栓は、モダンなカラーが馴染むシンプルなラインのものを採用。

外構の雰囲気ともマッチします。

人目を引きながらも、わき役としての機能を発揮します。

 

お住まいの上質な雰囲気にあたたかみのアクセントをプラスアルファしながらも、

トータルで違和感のない洗練された空間を提案します。


ご提案内容:天然石、リジット 600角、目隠しフェンス

ウッドチップ、植栽、防草シート、立水栓

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県北名古屋市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。