愛知県日進市にお住まいのT様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

優しいホワイトを基調とした四角い形をした個性溢れるのお住まいです。

斬新なエクステリアでアクセントをつけ、印象深いエクステリアに仕上げます。

 

前面にはブラウンを基調とした存在感のあるゲートを設置。

存在感あるゲートはお住まいを守る存在になります。

 

また、床面には、タンブルドマーブルという大理石の表情を活かした石材を採用。

 

高級感あるモザイクパターンに仕上げることができ、玄関前の雰囲気を華やかに仕上げます。

ゲートに引け目を取らない存在感を放ちます。

 

駐車スペースの横には、エッセンスガーデンの水栓柱を設置します。

グランベリーの本体と、ゴールドの蛇口の相性は抜群でお住まいのワンポイントアクセントに。

 

ガーデンパンはスプリットというステンレスでクールな印象のものを採用。

白色の玉砂利とコーディネートすることで、上品さを演出。

 

夜になると、ゲート上に設置されたポールライトが周囲を照らし、幻想的な空間を創造します。

 

お住まいの周囲を囲うように作られた花壇には、季節ごとの植栽を配置します。

非常にカラフルで、お住まいの雰囲気を鮮やかに。

 

また、お住まいの裏手にある大きなリビング窓は道路との距離が非常に近いため、LIXILのフェンスAAを採用。

採光のポリカーボネート板と木調パネルが組み合わさっているYT1型を設置します。

視線を遮るだけでなく、採光の機能もあるため、心地よい空間に。

 

お住まいと他のエクステりアイテムともマッチし、プライベートを守る存在に。

 

 

お住まいの雰囲気を最大限活かし、お客様のご要望を満たすトータルコーディネートを提案させていただきます。


ご提案内容:ゲート、タンブルドマーブル、エッセンスガーデン、スプリット

ポールライト、植栽、LIXIL フェンスAA YT1型

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県日進市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。