愛知県稲沢市にお住まいのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ホワイトとラセットブラウンの落ち着いた雰囲気のお住まい。

プライベート空間を確保し南国風にしたいというご要望をいただきました。

 

ホワイトのデザインウォールをリビング前を覆う様に設置することでプライベート空間を確保。

自然石でラインを敷くことでエキゾチックな雰囲気に。

 

デザインウォールの奥にはLIXILのサイクルポート、スライド式の門扉を採用。

 

アプローチ側の壁の裏には場所を取りがちな水栓を設け、スッキリとした空間に。

フランジパニをモチーフにしたデザインのレリーフをリビングから見えるように設置。

横にはご希望されていたドラセナのシンボルツリーで統一感を出します。

 

アプローチには枕木を等間隔に配置し、周りには化粧砂利を敷いていきます。

グランドライトを取り付けているので夜にはまた違った雰囲気に。

 

小さなお子様もいらっしゃるのでウッドデッキはリビングの窓と同じ高さにし出入りしやすいようにし、色合いはダークブラウンのものを採用することで落ち着きのある空間を。

 

南国風でまとまりのあるエクステリアに仕上げます。

 


 

ご提供内容:サイクルポート、スライド門扉、デザインウォール、自然石、レリーフ、ドラセナ、枕木、化粧砂利、グランライト、ウッドデッキ

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県稲沢市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。