愛知県小牧市にお住まいのK様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

オフホワイトとダークブラウンのナチュラルなご新築。

温かみのあるおしゃれなエクステリアにしたいというご要望をいただきました。

 

リビング前にはお手入れが簡単なホワイトのタイルデッキを。

小さなお子様もおられるという事なので、安心して上り下りのできる段差の低いステップを2段作成します。

モザイクタイルを使用したオリジナルデザインの立水栓に。

 

アプローチはピンコロ石を使って庭との境界を作成し、プリモポールライトスリムを取付け夜にはまた違った顔に。

 

駐車場には2台分のスカイリードを、前には跳ね上げ門扉を設置。

周りが田んぼと道路なので全面をしっかりとフェンス囲うことで侵入を防いでくれます。

 

デザインウォールはホワイトの擬石とツートンの化粧ブロックで造成。

インターホン、表札、ポストはシルバーのものを採用し、統一感を生ませます。

門扉にはアイアンにしアンティーク調に仕上げていきます。

 

ご要望に合わせ、お洒落でご家族が快適に過ごせるエクステリアに仕上げていきます。

 


 

ご提案内容:タイルデッキ、立水栓、ポールライト、スカイリード、跳ね上げ門扉、フェンス、インターホン、表札、口金ポスト、門扉

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県小牧市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。