愛知県長久手市にお住まいのY様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ナチュラルで南欧風の素敵なお住まい。

目隠ししつつやわらかい雰囲気のエクステリアにしたいというご要望をいただきました。

 

玄関前から道路に続くアプローチにはホワイトのロックスを敷き、渕はオレンジのピンコロで彩りを。

玄関が少し高い位置にあるので幅の広いステップを造成します。

 

R形状を塀ずらして設置することで固くならず、丸みを帯びたやわらかい印象に。

ロートアイアンのネームプレートとセラフェイスポストで上品さを出していきます。

縦長の窓を加えることでアクセントにも。

塀の前には比較的お手入れの簡単なフェイジョアのシンボルツリーを。

メンテナンスフリーの人工芝を敷いていき、植栽のスペースを設けます。

ホワイトのタイルで立水栓を造成。

蛇口は上の部分と中間に2つ設置することで便利に活用することが可能に。

 

駐車場にはアプローチでも使用したオレンジのタイルでラインを。

片持ちのカーポートでスペースに余裕を持たせます。

 

お家と合わせて南欧風に仕上げていきます。

 


 ご提供内容:ロックス、門壁、ネームプレート、セラフェイスポスト、フェイジョア、立水栓、カーポート

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県長久手市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。