愛知県知立市にお住まいのM様より、新築外構の依頼を頂戴しました。

オフホワイトのナチュラルでモダンな雰囲気のご新築。

お住まいに合わせてお洒落に、お子様が安心して遊べるような空間にしたいというご要望をいただきました。

 

外周を囲う壁を作り、アイアンのフェンスを設置。

駐車場にはピンコロでラインを、真ん中はサークル状に創り上げます。

跳ね上げゲートを設置し防犯効果を高めていきます。

 

温かみのある暖色系の乱形石でアプローチを造成します。

ライトを埋め込むことで夜にはまた違った印象に。

ピンコロを使用した立水栓にはコマドリのフォーセット採用して可愛らしく。

 

オフホワイトのタイルテラスを創り統一感を出します。

テラス前には人工芝を敷き、お子様が広々と遊べるように。

ブロック側には植栽のスペースを作り、自然あふれる空間作りを。

 

門壁もオフホワイトで統一し、アイアンの門扉を採用。

フロッテの表札とティーポグレインのポストを取付けナチュラルな雰囲気に。

横には高さが異なる枕木ポールを等間隔で設置。

 

ご要望に合わせ、ご家族皆様が安心できるような外構の提案をさせていただきます。

 


 

ご提案内容:フェンス、跳ね上げゲート、乱形石、立水栓、タイルテラス、門扉、フロッテ、ティーポグレイン、枕木ポール

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県知立市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。