愛知県江南市にお住まいのU様より、新築外構の依頼を頂戴しました。

ホワイトとブラウンの温かみのある雰囲気のお住まい。

家の雰囲気に合わせたアンティークで目に入るようなエクステリアにしたいというご要望をいただきました。

 

R形状のデザインウォールをアプローチを挟んで2枚設置。

片方にはタレイアのネームプレートと、マリンランプを取り付けていきます。

ホワイトのティーポブランチのポストを採用し統一感を。

 

玄関前から駐車場まで続くアプローチにはレッド系の乱形石を使用し、幅を広く取ることで敷地に広がりと一体感が生まれます。

周りには化粧砂利を敷き、所々に植栽で緑を彩っていきます。

 

駐車スペースにはLIXILのカーポートを設置。

レッド系のピンコロでサークルの模様を施します。

 

立水栓もレッド系のレンガと石材で造成し、水受け部分はアプローチと同じ乱形石を使用していき、まとまりをプラス。

メンテナンスフリーで汚れも目立たなくなっています。

 

アンティークでまとまりのあるエクステリアに仕上がりそうです。

 


ご提案内容:デザインウォール、オンリーワン:ティーポブランチ、乱形石、植栽

化粧砂利、カーポート、ピンコロ、レンガ、石材 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県江南市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。