愛知県半田市にお住まいのW様より、新築外構の依頼を頂戴しました。

白と橙のプロヴァンス風で素敵なご新築。

家の雰囲気に合わせてリッチなエクステリアしたいというご要望をいただきました。

 

建物の前にはピンコロで仕切った植栽のスペースを造成。

横にはレンガで創り上げたオリジナルデザインの立水栓を設置。

ゴールドの蛇口を2ヵ所にし、ホースを繋げたままでも手や道具が洗えるように工夫を凝らします。

 

駐車場を広く取るために、門袖を出来るだけ端に寄せていきます。

門袖は建物との統一感を出すために白のものに、笠木は橙のものを採用。

ロートアイアンのネームプレートとプロヴァンス風のポストを取り付けていきます。

正方形の小窓を作ることでアクセントに。

 

駐車場の真ん中に太めのラインを正方形の自然石で彩っていきます。

夜でも車を止めやすいようにライトを埋め込みます。

 

アプローチには駐車場でも使用したサイズの違う自然石で創り上げます。

所々区切りずらしていくことで単調にならないように。

玄関側の隣地境界にはウッドフェンスで目隠しを。

 

全体的にまとまったプロヴァンス風でおしゃれなエクステリアに仕上げていきます。

 


 ご提案内容:ピンコロ、立水栓、門袖、笠木、ネームプレート、ポスト、自然石、ライト、ウッドフェンス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県半田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。