愛知県春日井市にお住まいのI様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

ホワイト基調としたお住まいに上品なエクステリアで印象付け、ワンランク上の空間を創造します。

 

玄関前には、特徴的な白色のデザインウォールを設置します。白色を基調としたお住まいとの相性も抜群。

デザインウォールの一部にはアクセントとしてガラスを埋め込みます。ガラス製の表札、木目調のポストがありきたりなデザインとは異なり、一味違う素敵なアイテムに。

またデザインウォールのすぐ横にはYKKのアクセントポール 1型を設置し統一感を。

 

立水栓はピンコロ石で作成し、受け皿はステンレス製のものを採用します。

ピンコロ石の可愛らしさとステンレス製の受け皿のシャープなデザインがうまく融合しています。

 

駐車スペースはシンプルになりすぎないように、ピンコロ石を使用しコンクリートを仕切り、アクセントとコンクリートのひび割れ発生防止の役割を持たせます。

駐車スペースの奥にはハナミズキやライラックなど緑豊かな植栽を多く設置し、四季の変化もリビングから見ることができます。

 

お住まいの雰囲気と統一感を出しながら、全体として上品かつ洗練された空間に仕上げます。

 


 ご提案内容:デザインウォール、ガラス製の表札、木目調ポスト、YKK アクセントポール 1型

立水栓、植栽、ハナミズキ、ライラック

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県○○市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。