愛知県岡崎市にお住まいのK様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

モノトーンでモダンのな、スタイリッシュでデザイン性あふれるお住まい。

お住まいの雰囲気と統一感のあるオリジナルの外構にしたいというご要望をいただきました。

 

全体としては開放感を感じさせながらも、プライバシーや防犯性も確保したセミクローズガーデンに。

ガラスブロックを白亜の壁に埋め込み、上質さをプラスアルファ。

 

主庭のスペースには天然芝を全面的に敷き、YKK APのルシアスフェンスF04型のフェンスで外からの視線を遮ります。

木目調のフェンスにすることで窓の外には、あたたかさを感じることができる風景が広がっています。

ウッドデッキにはLIXILの樹ら楽ステージを採用し、自然を感じられるアイテムで統一していきます。

 

お庭のコーナーにはシンプルなデザインながら味のあるアルミ製の立水栓を設置します。

立水栓の周囲は、玉砂利を敷きアクセントをつけます。

花壇にはエキナセアやモナルダなどを植え、それらがお庭に色味と明るい印象を付け加えてくれます。

 

 

お客様のご要望、ニーズに合わせ、お住まいと一体感があり、さらにお住まいの良さを引き出す最高の空間を創造するための提案をさせていただきます。


ご提案内容:立水栓、天然芝、YKK  APのルシアスフェンスF04型、花壇、ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県○○市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。