愛知県小牧市にお住まいのO様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

アースカラーで温かみのある雰囲気のお住まい。

お住まい合わせた南国風のわくわくする空間にしたいとのご要望をいただきました。

 

ホワイトを基調としたデザインウォールには、色とりどりのカラーが美しい自然石平板をライン状に貼ってアクセントに。

またデザインウォールの一角には、ご家族の手形を記念品として配置します。

年月が経つほど、お子様の小さなかわいい手形がお住まいに愛着を与えてくれると思います。

 

ウッドデッキには、YKKのリウッドデッキ シリーズを採用します。

掃き出し窓のすぐ下にウッドデッキの天端が位置しているので、段差を感じさせないように工夫していきます。

またリビングからよく見える南国の植物をモチーフにしたストーンレリーフは、太陽の光や照明効果でレリーフの陰影が変化し、癒しの空間を演出するために効果的なアイテムです。

 

お庭にはソテツのシンボルツリーを採用し、より南国のリゾート気分を味わうことができます。

大きく育ったソテツは周囲からの視線も遮断し、自分たちの空間を。

 

プライバシーをしっかり守りつつ、ご家族とゆっくりくつろげる理想の外構を提案させていただきます。


ご提案内容:デザインウォール、自然石平板、ウッドデッキ、YKK リウッドデッキ シリーズ

ストーンレリーフ、シンボルツリー ソテツ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県○○市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。