愛知県刈谷市にお住まいのE様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

スクエアなデザインでスタイリッシュな雰囲気のお住い。

お住まいの雰囲気と統一し、直線を意識した上質なエクステリアにしたいというご要望を頂きました。

 

お住いの第一印象を決まるデザインウォールは手前と奥で2枚設置し、それぞれホワイトとブラックを採用し、コントラストによる変化を楽しめるようにします。

さらにデザインウォールの装飾を出来る限り少なくし、機能的で洗練されたデザインに。

デザインウォールの前にはシンボルツリーであるホンコンエンシスのためのスペースを設け、青々とした葉によって直線的なデザインの中にも自然の柔らかさを感じられるようにします。

 

アプローチは落ち着いた色のタイルを使用し、スタイリッシュさとシックな魅力を兼ね合わせたものに仕上げます。

 

駐車スペースは、通常のタイルよりも厚さと光沢があり質感がアップされたLIXIKのフェディーレのタイルを採用します。

フェディーレであればタイル特有の高い意匠性はそのままに、お車の出入りにも耐えることができます。

 

お客様のご希望通りに沿え、素敵な空間を創造していきます。

 


 提案内容:デザインウォール、シンボルツリー 植栽 ホンコンエンシス、アプローチ、タイル LIXIKフェディーレ、乱形石

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県刈谷市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。