愛知県春日井市にお住まいのY様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

お住まいのホワイトを基調としたシンプルモダンな雰囲気とマッチした、

高級感のあるエクステリアに仕上げてほしいとのご要望をお伺いしました。

 

お住まい正面右側に位置するガレージと一体感を図るため、フレキシブルな汎用材であるプラスGで大きな梁を走らせます。

柱とともに空間を立体的に包み、重厚感あふれる洗練されたファサードを演出します。

 

門まわりにはブラウン系のナチュラルカラーの親子扉を採用します。

ガラス製のネームプレート、アルミ製のポストにホワイトのインターフォンカバーでシンプルモダンで落ち着いた雰囲気に。

 

梁の下部にはダウンライトを取り付け、夜のアプローチを上から明るく照らしてくれるよう設置。

ただ単純にセキュリティ性をあげるだけでなく、昼間とはまた一味違った魅力を引き出します。

 

アプローチには、クランク状のオフホワイトのタイルを採用し、スタイリッシュなデザインにします。

アプローチ奥の部分には、人工芝とシマトネリコシマトネリコやソヨゴを配置し、自然を感じさせてくれる癒しのスペースを設けます。

 

 

お客様のご要望にかなうアイテムを適切に選択、配置しオンリーワンの空間に。 


ご提案内容:ガレージ、プラスG、アプローチ、人工芝、シマトネリコシマトネリコ、ソヨゴ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県春日井市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。