愛知県一宮市にお住まいのM様より、新築外構の依頼を頂戴いたしました。

ホワイトをモチーフとし、優しい雰囲気とマッチしたワンランク上の外構工事を提案させていただきます。

 

ご家族やお客様を導くアプローチのステップは、レンガで淵を取り、乱形石アール状に施工。

レンガのラインが側面からも美しく、洗練されたお住まいの入り口に。

レンガと乱形石の2種類の素材を用いることでエレガントな空間に仕上げます。

 

お庭には、防草シートと人工芝を敷き、お庭の中央には、植栽のシマトネリコを配置。

常に自然を感じられるようにします。

人工芝は、天然芝に比べ圧倒的に手入れの手間が省けることも魅力的です。

 

目隠しフェンスには、YKKAPのシンプレオシリーズ SY1型を採用。

ブラウンのフェンスは、人工芝や植栽の緑との相性がよく、お住まいにあたたかみをプラスします。

 

周囲からの視線をシャットアウトをしつつも、閉鎖的になりすぎないように明るさを取り入れ、

お住まいとのシナジー効果を図ります。ご家族でゆったりと過ごすことのできるお庭に仕上がりそうです。

 

駐車スペースは、無機質になりすぎないようスリット部分に、

薄いベージュをベースにブラウンやグレーの桂砂利という化粧砂利を採用。

明るい色味の砂利ですが、落ち着いた雰囲気を演出します。

 

細部まで意匠を凝らしたオンリーワンの外構に。

 

お客様の潜在的なニーズを引き出し、ご要望に叶ったあたたかみのある空間を作り出すための提案をさせていただきます。


ご提案内容:レンガ、乱形石、防草シート、人工芝、YKKAPシンプレオシリーズ、シマトネリコ、桂砂利

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。