愛知県東海市にお住まいのF様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ホワイト基調で優しい色合いの洋風のお住い。

お住いの柔らかいやさしい雰囲気に合わせた自然を感じれる外構にしたいというご要望をお伺いしました。

 

お住い正面の道路は人通りが多いため、視線を遮るためにザインウォールを造成。

塗り壁で仕上げたデザインウォールの上部にホワイトカラーの木樹脂フェンスを。

さらに夜になると自動で光る木の葉の形が可愛らしい門灯を取り入れることで、実用性と遊び心を兼ね沿備えた空間に。

 

家族のプライベートを守るために、目隠しフェンスであるYKKのルシアス シリーズHデザインを使用し、高級感ある外観に。

またお庭にはシマトネリコやゴールドクレストなどの植栽を多く取り入れることで、自然豊かで優しい雰囲気に仕上げます。

 

掃き出し窓から直接お庭に出ることができる、経年劣化にも強いタイルテラスを造作します。

リビングと繋がった空間は、リビングをより広く感じることができ、家族の共有時間を過ごせるスペースを増やします。

 

お客様のイメージに近づけるようお打ち合わせを何度も重ね、納得のいく提案をさせて頂きます。


ご提案内容:デザインウォール、目隠しフェンス YKKのルシアス シリーズHデザイン

シマトネリコ、ゴールドクレスト、タイルテラス

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県東海市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。