愛知県豊田市にお住まいのS様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ブラック基調でスクエア型で存在感のあるお住いにマッチする重厚感のある外構にしたいとご要望を頂きました。

 

デザインウォールはシンプルながらも重厚感と洗練された雰囲気を感じさせる石材を用いてシンプルかつシックな印象に。

一面の高さをそろえるのではなく、高低差や奥と手前に配置するなど、

トータルのバランスを整えながら圧迫感を与えないように工夫を。

 

門塀には、木目調のデザインのポストを設置し、お住まいのアクセントになり存在感のあるお住まいの顔に仕上げます。

 

アプローチの床の部分には、高級感がある黒の乱形石とタイルを使用しました。

足下に暗めのトーンを持ってくることで、落ち着いた印象を与えることができます。

玄関前には段差があるため、ロートアイアンの手すりとスロープを設置。

 

お庭に作る花壇スペースは隣地との境界に作り、お住いの中から眺めた時にカラフルな花木が見えるようにし、日々癒しを与えてくれます。

 

天然芝よりも耐久性が高くポリエチレンやウレタンなどの耐久性の高い素材で作られている人工芝を残りのお庭のスペースに敷設。

とても耐久性が高く水はけも良いので、屋外でも長い間キレイな状態を保ってくれます。

 

 

お住いと雰囲気を合わせたエクステリアを提案させて頂きます。


ご提案内容:デザインウォール、石材、木目調ポスト、アプローチ、手すり、人工芝

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。