愛知県名古屋市天白区にお住まいのA様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ホワイトを基調としたラセットブラウンの屋根が特徴のご新築。

お住まいの雰囲気に合わせてカントリー風の外構にしたいというご要望を頂きました。

 

アプローチ空間はプリウスブリックのレンガで曲線を描いていきます。

ポールライトを設置し、夜には足元や玄関前を明るく照らしてくれます。

玄関が高い位置にあるので、お子様でも上り下りしやすい段差の低いステップを。

脇には植栽のスペースを設け、段差ごとにそれぞれ違った色味の植栽を植えていきます。

 

ステップを上った先には人工芝を敷き、自然豊かになるよう工夫。

高低差があるので周りはリクシルのラフィーネフェンスで囲い、落下防止の対策を。

 

機能門柱は宅配ボックスも付いている大き目なものをチョイスします。

表札はオンリーワンクラブのサビモジで飾っていきます。

 

お住いの雰囲気にあった四季の変化を感じられるようなデザインを提案いたします。

 


提案内容:プリウスブリック、ポールライト、ステップ、植栽、人工芝、ラフィーネフェンス(リクシル)

機能門柱、サビモジ(オンリーワンクラブ)

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県名古屋市天白区で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。