愛知県春日井市にお住いのY様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

ホワイトの綺麗な外壁が特徴的なごお住まい。

シンプルながらも高級感があり、家の周りを囲い子どもたちが安全に遊べるスペースを作りたいというご要望をお伺いしました。

 

お家の前には目隠しの役割も持ったホワイトのデザインウォールを設置。

表札は美濃クラフトのキャンドルを、ポストはオンリーワンクラブのコリパッドポストを採用。

 

アプローチはベージュ系の乱形石を埋め込んでいき、やわらかい印象に。

等間隔に照明も埋め込んでいき、夜でも足元をしっかりと照らしてくれます。

 

駐車スペースには片持ちのカーポートを設置し、車の出し入れがしやすく。

前には電動式の跳ね上げゲートを取り付けていき、防犯性を高めていきます。

 

リビング前にはをホワイトを基調としたタイルデッキを、ブラックのタイルでラインを作ることでアクセントに。

日除けができるリクシルのテラスSCを設置。

お庭にはメンテナンスが簡単な人工芝を植えていきます。

 

お客様のご要望にかなうようにエクステリアにこだわっていきます。

 


 

ご提案内容:デザインウォール、表札、ポスト、アプローチ、照明、カーポート、跳ね上げゲート、タイルデッキ、テラスSC、人工芝

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県春日井市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。