愛知県小牧市にお住まいのI様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

ダークブラウンの平屋が特徴的なお住まい。

和モダンな雰囲気でまとめたまとまりのある外構にしたいというご要望をいただきました。

 

玄関前にはグレーの門壁を設置し、ホワイト系のモザイクタイルでアクセントを。

表札は美濃クラフトのロイヤルストーンを、ポストはオンリーワンクラブのカヴァリアを採用。

横には目隠しの役割も兼ねて枕木ポールを3本ほど設置していきます。

 

アプローチにはブラック系の自然石で出来た平板を並べ、等間隔に照明を埋め込んでいきます。

またピンコロ石でスペースを作り、フェイジョアのシンボルツリーを植えて緑をプラス。

 

リビング窓前には高さを合わせたリクシルのデッキDSを設置。

カラーはダークステインウッドを採用することで、お住まいとの統一感がアップ。

またテラス屋根を取り付けることで、晴れた日には洗濯物が干せるようになっています。

 

ご要望に合わせ木目調の製品や自然素材を多く取り入れ、和モダンで統一感のある外構を提案致します。


 

提案内容:門壁、表札、ポスト、枕木ポール、自然石、照明、ピンコロ石、フェイジョア、デッキDS、テラス屋根

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県小牧市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。