愛知県半田市にお住まいのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

ホワイトとブラウンのツートンカラーが特徴的なお住まい。

お住まいに合わせたシンプルながらも高級感のある雰囲気にしたいというご要望を頂きました。

 

玄関前にはホワイトの門壁を設置し、正方形のガラスブロックを埋め込むことでアクセントに。

表札は美濃クラフトのバールミ、ポストはオンリーワンクラブのピア―ノを採用し、シックな雰囲気で統一感を。

足下にはグラニウムを植えていき華やかにしていきます。

 

お庭には花壇を造成し、オリーブのシンボルツリーを植えていきます。

また物置のスペースも確保し、汚れが目立たないようにブラウンのタイルを敷き上にシンプルな物置を設置。

お家の周りはメッシュフェンスで囲い、防草シートや砂利を敷いていきます。

 

駐車場は2台分のスペースを確保し、半分はアプローチの役割も持たせるためにオレンジ系の乱形石で造成。

等間隔に照明を埋め込んでいき、夜でも分かりやすく駐車場を照らしてくれます。

カーポートは車がスムーズに出入りできるように、三協アルミのダブルフェースを採用。

 

シックで落ち着いた雰囲気でまとめ、自然もプラスした外構を提案いたします。

 


提案内容:門壁、ガラスブロック、バールミ、ピア―ノ、グラニウム、オリーブ(シンボルツリー)、

     タイル、物置、アプローチ、照明、ダブルフェース

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県半田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。