愛知県岡崎市にお住まいのS様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

モダンな雰囲気のお住まいとマッチする圧迫感のない外構にしたいというご要望をお伺いしました。

 

玄関前にはオフホワイトを基調とした門壁を採用し、アクセントとしてモザイクタイルでラインを作成。

ステンレスの表札と埋め込み型のポストを採用し、統一感を持たせていきます。

足元にはユーフォルビアを植えたり、照明を取り付けたりし夜でも華やかになるように工夫を施します。

 

掃き出し窓前にはアイボリーのタイルデッキを設置。

また三協アルミのスマーレのガーデンテラスを採用、サイドオープンタイプのものにする事で風通りがよくなっています。

横には立水栓を取り付けていき、二口タイプの蛇口にする事で使い勝手が良くなります。

 

駐車スペースは合計で3台分用意していき、内1台分は来客用にしアプローチの役割も兼ねたいとの事なので乱形石で造成。

常用の2台分のスペースにはリクシルのカーポートSCを設置。

 

ご要望に合わせてスタイリッシュな製品で統一感のある、モダンな雰囲気の外構を提案致します。

 


 

提案内容:門壁 モザイクタイル 表札 ポスト ユーフォルビア 証明 タイルデッキ 

     スマーレ 立水栓 駐車場 アプローチ カーポートSC

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県岡崎市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。