愛知県江南市にお住まいのN様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

お住まいに合ったモダンな雰囲気のセミクローズ外構にしたいというご要望を頂きました。

 

アプローチには暖色系のタイルを何色か使い、明るい雰囲気になるように造成。

駐車場とのしきりにはピンコロ石を使用し、ラインを作っていきます。

反対側は花壇のスペースを設け、植栽やソヨゴのシンボルツリーを植えていきます。

 

ダークブラウンのお住いに合わせて、ダークブラウンの枕木を門柱として使用します。

ステンレス製の表札とリクシルの「エックスポスト グレイス」を取り付けていきます。

横にはプラスで高さの違う枕木を設置していき、アクセントに。

 

掃き出し窓前には窓の高さに合わせて、人工木を使用したウッドデッキを設置。

全体的に統一感が出来るように、こちらもダークブラウンの素材を採用。

お庭全体には姫高麗芝を敷いていき、さらに自然を感じられるようにしていきます。

 

同じ色味に揃えまとまりのあるナチュラルモダンな雰囲気の外構をご提案致します。

 


提案内容:タイル、ピンコロ石、花壇、植栽、ソヨゴ、門柱、表札、

     エックスポスト グレイス、枕木 ウッドデッキ 姫高麗芝

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県江南市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。