愛知県春日井市にお住いのN様より、新築外構の依頼を頂戴致しました。

オフホワイトのお住いに合わせた、柔らかく温かみのある雰囲気でまとめた自然を楽しみたいというご夫婦からのご要望をお伺いしました。

 

お家の前にはスライド式の門扉を設置、防犯面だけでなく目隠しの役割も。

表札はロートアイアン製のもの、ポストは埋め込みタイプのものを採用。

また表札上にはマリンランプを設置し、夜でもはっきりと分かるように工夫。

 

リビング窓前にはダークブラウンのウッドデッキを採用し、同色の目隠しフェンスで囲いを造成。

花壇はマフィンブリックのレンガを使用することで柔らかい雰囲気に仕上がります。

横には同様のレンガを使用したオリジナルの立水栓を設置。

 

アプローチは枕木を等間隔に設置していき、周りにはホワイト系の砂利を。

端には植栽のスペースを設けていき、ヤマボウシのシンボルツリーを植えていきます。

またカラミンサやゲラニウムなどを植えていき、お住いの前を華やかに。

 

ご要望で頂いた柔らかく温かみのある雰囲気になるように、自然素材を多く用いりまとめていきます。

 


 

提案内容:門扉 表札 ポスト マリンランプ ウッドデッキ 目隠しフェンス 花壇 

     立水栓 枕木 砂利 ヤマボウシ カラミンサ ゲラニウム

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県春日井市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。