愛知県一宮市にお住いのF様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

プライバシーを守りつつも圧迫感の感じないシンプルな外構にしたいというご要望を頂戴致しました。

 

角地にお住まいを建てられたとの事なので、周りはオフホワイトのウッド調フェンスで囲っていきます。

明るいい色味にする事で圧迫感を感じずに、外からの視線を遮断。

また樹脂素材の製品にする事で、本物の木材よりも丈夫で長持ちします。

 

玄関前にはオンリーワンクラブの「ラスティオ」の機能門柱を設置、色はグレージュを選択。

足元にはグランドカバーを敷いていき、緑を足していきます。

 

アプローチはグレー系のタイルで造成し、等間隔に照明を埋め込み夜でも明るく。

また端にはホワイトの化粧砂利を敷いていきます。

 

駐車場は2台分確保し、三協アルミの「M.シェードⅡ 上吊りタイプ」を設置。

上吊りタイプにすることで支柱を気にせず、車をスムーズに止めることができます。

目地にはアプローチでも使用した、化粧砂利を採用。

 

プライバシーを守りつつも堅い雰囲気にならないように、木目調の素材や植栽を足しやわらかくなるように工夫していきます。

 


提案内容:ウッドフェンス ラスティオ グランドカバー アプローチ 照明 化粧砂利 M.シェードⅡ

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県一宮市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。