愛知県東海市にお住まいのT様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

カントリー風のお住まいに合わせた温かみのある雰囲気の外構にしたいというご要望です。

 

アイボリーの門壁を設置し、上にはオレンジ系の笠木を取り付けていきます。

また正方形のガラスブロックを2個ほど埋め込みアクセントに。

美濃クラフトの「クラシカルモダン」の表札、オンリーワンクラブの「アルヴァイス メールボックス」のポストを採用。

アンティーク調の製品でまとめ、統一感を持たせていきます。

 

お庭には奥様のご要望だったカンナを設置していきます。

カンナの横にはニューブリックのレンガで花壇を造成し、オステオスペルマムやチョコレートコスモスの植栽を植えていき華やかに。

お庭全体には天然芝を敷いていき、中央にはオリーブのシンボルツリーを植えていきます。

 

駐車スペースにはスリットを入れ、コンクリートの割れ防止・アクセントの役割を。

また前には跳ね上げ式門扉を取り付け、防犯面も高めていきます。

 

全体的にカントリー風にまとまるように、製品は統一感のあるものを選択するといった工夫を施します。

 


提案内容:門壁 笠木 ガラスブロック クラシカルモダン アルヴァイスメールボックス カンナ 

     ニューブリック 植栽 天然芝 オリーブ 駐車場 跳ね上げ式門扉

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県東海市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。