愛知県小牧市にお住まいのY様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

小さなお子様や愛犬がおられるとの事で、防犯性を高め落ち着いた雰囲気にしたいというご要望を頂きました。

ホワイトを基調としたお住まいに合うような新築外構をご提案させて頂きます。

 

玄関前には飛び出し防止のために門扉を設置。

製品は三協アルミの「フレイナ」を採用し、目隠しとしての役割も持たせていきます。

またオンリーワンクラブの「カルモ」の表札と「カヴァリア」のポストを採用し、取り付けていきます。

 

アプローチ部分にはリクシルの「アレス」のタイルを使用。

色はお住まいと反対のブラックを採用し、アクセントをプラス。

横には「プリウスブリック」のレンガのキャロットとマロンのカラーを使用し、花壇を造成。

オステオスペルマムやヘミグラフィスを植えていき、アプローチを華やかに。

 

駐車場は2台分用意し、横には駐輪場のスペースも設けていきます。

駐輪場にはリクシルの「カーポートSC ミニ」のサイクルポートを設置。

また前には三協アルミの「ポールゲート」を設置し、通り抜けれないようにしていきます。

 

小さなお子様や愛犬が外に出る際に安心できるような新築外構のご提案をさせて頂きます。


ご提案内容:門扉、フレイナ、カルモ、カヴァリア、アプローチ、花壇、植栽、

      駐車場、カーポートSC ミニ、ポールゲート

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県小牧市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。