愛知県豊田市にお住まいのK様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

南欧風のお住まいに合わせた温かみのある印象にしたいというご要望を頂きました。

 

門周りは、宅配ボックス付きの機能門柱を設置し、オンリーワンクラブの「サビモジ」の表札を採用。

エイジング塗装がされており、リアルな錆感となっております。

ポストはマチダコーポレーションの「デュオポスト」を取付け、アンティーク調の製品でまとまりを。

 

アプローチはホワイトやオレンジ系の乱形石を使用し造成。

両サイドはピンコロ石で縁取っていきます。

 

玄関前にはフェンスを取り付けていき、アイアン製のプランターをいくつか設置。

プランターにはセンテッドゼラニウムやシュウメイギクなどの色鮮やかな植栽を採用。

植えっぱなしでも大丈夫な上に香りが楽しめます。

 

駐車場はコンクリートの割れ防止のためにもスリットを入れていきます。

また三協アルミの「カムフェース」を設置。

 

アイアン製の製品で統一し、植栽もプラスし温かみのある外構のご提案を致します。

 


ご提案内容:宅配ボックス、機能門柱、サビモジ、デュオポスト、アプローチ、フェンス、

      プランター、植栽、駐車場、カムフェース

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。