愛知県津島市にお住まいのT様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

エレガントな外観に合わせたシャビーシックな雰囲気の新築外構にしたいというご要望をいただきました。

 

まずお住まいの顔となる門扉にはLIXILの「ボレロ1型」のアルトグリーンを使用することででワンランク上の入口に。

表札は美濃クラフト「ラギット」を採用し、宅配ボックス付きのポストを取り付けていきます。

 

玄関から続くアプローチには、ベージュのタイルを使用し暗い雰囲気にならないように工夫を。

脇にはシャビーシックな雰囲気作りに大事な植栽、シマトネリコを選択します。

 

掃き出し窓前にはYKKapの「エスペリアパーゴラR型10-14」を使用し、窓と同じ高さのタイルデッキを造成。

また照明はLIXILの「クラシックランタンCLT-Mブラック」を採用し、入口二ヵ所と奥の二ヵ所に配置。

LEDライトなので虫を寄せ付けず、暗くなっても気にせず外でくつろぐ事ができます。

ヴィンテージ感溢れるマテリアルはアンティーク・チェアーとアンティーク・ラダーをダークブラウンの色味で揃えていきます。

 

ブラックのライトとアンティーク調な家具がとても映え、世界に一つだけのこだわりの外構デザインを生み出していきます。


ご提案内容:ボレロ1型、ラギット、宅配ボックス、ポスト、アプローチ、シマトネリコ、エスペリアパーゴラR型10-14、

      クラシックランタンCLT-Mブラック、マテリアル

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県津島市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。