愛知県常滑市お住まいのH様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

外観をより引き立たせるフレンチモダンな雰囲気の外構のご要望を頂きました。

 

お家の顔となる門塀はアイボリーの色味で造成。

門塀にはリクシルの「エクスポスト スリム縦型ポスト」のホワイト、表札はオンリーワンクラブの「ボタニーベルソア」を採用することで玄関廻りをオシャレな空間に。

またアクセントを出すためにアイアン装飾を縦横にクロスさせていきます。

 

門塀から続くアプローチにはリクシルの「陶絣」のブラウン系の色味を使用。

ホワイトでまとめているので、あえて暗い色を足すことでぐっと引き締まった印象になります。

 

横のリビング窓前には人工木のウッドデッキを設置。

デッキは「和」や「やすらぎ」を与えてくれるので、とても大事な生活空間となります。

ウッドデッキはアプローチと同様ブラウン系の製品を使用していきます。

 

お住いの雰囲気とマッチさせ、頂いたご要望を取り入れた外構デザインをご提案致します。


ご提案内容:門塀、エクスポスト スリム縦型ポスト、ボタニーベルソア、

      アイアン装飾、陶絣、ウッドデッキ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県常滑市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。