愛知県愛西市にお住まいのN様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

ホワイトとブラウンが特徴の外観に合うナチュラルモダンな外構にしたいとご要望を頂きました。

 

門袖にはLIXILの「ウォールスクリーンのファンクション門袖」のグレイッシュオークの色味を使用。

優しい色味でぬくもりを感じられ、ライトが添え付けられてますので暗くなってもゲストを優し迎え入れます。

さらに枕木を合わせたことで、モダンな雰囲気がプラスされる上に目隠しの効果もあるので防犯面でも安心できます。

 

ラウンド型のアプローチにベージュとブラウンの乱形石を使用し、ポーチ横にはソヨゴをのシンボルツリーを植えていきます。

出入りする場所なので癒し効果はもちろん、生育も穏やかに。

お住まいとシンボルツリーがナチュラルに寄り添う風景もまた魅力にまっています。

 

お家周りを囲うフェンスにはお家の景観を引き立たせ、お庭とも調和できるようLIXILの「セレビューフェンスRP3型」のクリエダークを採用。

駐車スペースにはYYKapの「エフルージュワン100」のブラウンの色味のカーポートを使用し、優しく柔らかな印象に。

 

お家の外観を引き立たせ、統一感のあるナチュラルモダンな外構デザインをご提案させて頂きます。

 


ご提案内容:LIXILウォールスクリーン ファンクション門袖 基本タイプ、枕木、アプローチ、

      ソヨゴ、LIXILセレビューフェンスRP3型、YYKapエフルージュワン100

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県愛西市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。