愛知県知立市にお住まいのK様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

白とベージュでまとまったお住いを引き立たせた、遊び心のある外構にしたいというご要望を頂戴致しました。

 

お家周りを囲うフェンスにはリクシルの「フェンスAA YS1型」を採用。

木調タイプにする事で柔らかく温かみのある印象に。

 

また玄関前にはフェンスに合わせて、木目調が特徴の三協アルミの「エルファード」を設置。

門扉には美濃クラフトの「キャレスティ」と、オンリーワンクラブの「グレイン」のポストを取り付けていきます。

 

アプローチにはコンクリート製の枕木を設置していきます。

見た目には木目調にですがコンクリートの耐久性を兼ね備え、温かみのあるアプローチに。

またアンティークレンガで花壇を造成し、好きなお花を植え季節ごとに楽しんで過ごせるように工夫を。

 

立水栓にはオンリーワンクラブの「アクアルージュ」を採用。

花型ハンドルにする事で一気にかわいらしい印象にしていきます。

 

足元にはLIXILのエクステリアライト美彩・グラスフロアライトを二ヵ所に設置。

さりげなく灯る光は暗くなると心を和ませる素敵な灯りに。

 

お住いに合わせ柔らかい雰囲気の製品で、圧迫感が緩和されるような外構デザインをご提案させて頂きます。

 


ご提案内容:フェンスAA YS1型、エルファード、門扉、表札、ポスト、アプローチ、

      花壇、立水栓、照明

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県知立市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。