愛知県豊明市のお住まいのF様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

カリフォルニアスタイルで明るい雰囲気のオープン外構にしたいというご要望を頂戴致しました。

 

門塀にはオンリーワンクラブの「ポーラスブロック190Cタイプ」の白土を、横ライン2列でバランス良く埋め込みました。

ご要望に合わせ照明にはLIXILの「マリンライトMRL-S」を採用し、門構えのアクセントに。

 

続くアプローチには白い砂浜を思わせる土間コンクリートを曲線で描き、両サイドにはニオイシュロランを1本ずつ植えました。

ニオイシュロランはエキゾチックな葉が魅力でリゾート感が一気に増し、外観のイメージととても良くマッチ。

お手入れがあまり必要ではありませんので、とても人気の高い植栽になります。

 

周りには人工芝を敷き詰め、1年中青々とした美しい緑が楽しめます。

使用したのは、「リアルグラス人工芝Ⅱ」で枯葉混じりのリアルな風合いの本格人工芝です。

 

リビング前にのお庭には、LIXILのタイルデッキを採用しました。色味はアイボリーとホワイトで統一し、外観との世界観を大事に。

開放感のあるお庭では自然の風を感じながら、リビングとは一味違う幸せなひと時を過ごせるように工夫を施します。

 

ご家族のご要望を第一に情緒と開放感、癒しの植栽で訪れるゲストも笑顔になるような外構デザインのご提案をさせて頂きます。

 


ご提案内容:ポーラスブロック190Cタイプ、マリンライトMRL-S、アプローチ、

      ニオイシュロラン、リアルグラス人工芝Ⅱ、タイルデッキ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊明市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。