愛知県知多市にお住まいのT様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

ブラックの外観にヴィンテージ感溢れるかっこいいセミクローズ外構にしたいというご要望です。

 

門塀は外観と調和させてダークブラウン系で、ポストは木目調で味のあるLIXILの「エクスポストハングス」を採用。

表札にはオレンジの色味を使用したステンレス製で差し色がアクセントとなり、ワイルドな中にも遊び心を感じられる演出ができました。

 

ドライブがご趣味のご夫婦ですので、YKKapの「タウンゲートⅡ ハイリンクシャッター」の電動シャッターゲートをご提案。

車庫周りの防犯性が非常に高く、光電センサーが2か所に配置されています。

またシャッターが障害物を感知すると下降が停止され、高性能で安全性も高く大事な車を守ってくれるでしょう。

下部分は完全に目隠しのシャッターですのでナンバープレートを隠し、上部分は人がいる事は確認できますので防犯対策として非常に優れています。

 

玄関まで続くアプローチには古レンガの黒の色味を採用しラインを作成。

シンプルながらもヴィンテージの存在感が際立つかっこいいアプローチに。

 

ブラックの外観とまとまりのある、シックでかっこ良い雰囲気の外構デザインをご提案させて頂きます。


ご提案内容:門塀、エクスポストハングス、表札、駐車場、タウンゲートⅡ ハイリンクシャッター、アプローチ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県知多市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。