愛知県半田市にお住まいのI様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

クリーム色を基調した外観に合う、温かみのある洋風外構にしたいというご要望を頂きました。

 

お家のバランスとも大事になってくる門扉には、三協アルミの「ジョイラル」を採用。

直線と曲線のバランスが絶妙なデザインで、重厚感もありとても映える入口となります。

レバーハンドル錠で使いやすく日常使いが簡単でありながら、ピッキングやキー複製のされにくいディンブルキーです。

 

駐車場には雨や日差しから守るカーポートは、LIXILの「カーポートSC ナチュラルシルバーF」を採用。

スッキリとしたデザインと住宅に馴染む色合いと質感で、バリエーションも豊富ですのでお好みのコーディネートが可能。

夏場には車内が高温になるのを防ぐと共に、大切な愛車を色褪せや日焼けから守ります。

また屋根部分もすべてアルミで見えませんので、落ち葉や汚れが透ける事なく外観としっかり調和。

 

お庭へ続くアプローチは洗い出しと石張りで仕上げ、周りは人工芝を敷き緑をより綺麗に際立たせます。

シンボルツリーとしてソヨゴを採用し、数本植えることで外からの目隠し効果に。

 

デザインはもちろんご夫婦のご希望に寄り添う外構をご提案させて頂きます。


ご提案内容:ジョイラル、カーポートSC アプローチ、人工芝、ソヨゴ

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県半田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。