愛知県刈谷市にお住いのN様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

優しいホワイトのお住まいに合った緑溢れるナチュラルガーデンにしたいというご要望を頂きました。

 

LIXLIの「ウォールスクリーンファンクション門袖」を採用し、ご家族の好みに合わせてカスタマイズが可能。

フレームタイプを採用し、門周りにマッチした植栽をふんだんに植えていきます。

 

玄関に続くアプローチにはオンリーワンクラブの「オンリースリーパー」の枕木で造成。

古枕木の風合いをコンクリートで再現しており、リアルな質感でありながら天然木より耐久性がある上に腐食の心配もありません。

 

掃き出し窓前には、リクシルの「樹ら楽ステージ」のウッドデッキを設置。

植栽に囲まれながらゆっくりと過ごす空間、お子様が安心して遊べる空間、一日の疲れを癒す空間など、様々なシチュエーションに合わせて活用できるようアレンジできます。

 

お庭には花壇を造成し、季節ごとに異なる植栽を植えていきます。。

ご趣味のガーデニングに欠かせない立水栓には、オンリーワンクラブの「陶器の立水栓」を採用しデザインは焼ものの素材感を楽しめるようになっています。

 

ご家族のご趣味や生活に寄り添った外構デザインをご提案をさせて頂きます。

 


ご提案内容:ウォールスクリーンファンクション門袖、植栽、オンリースリーパー、樹ら楽ステージ、陶器の立水栓

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県刈谷市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。