愛知県尾張旭市にお住まいのN様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

落ち着いた色合いの外観イメージと合わせたモダンなセミクローズ外構のご要望を頂きました。

 

門塀にはブラウン系の塗壁とボーダータイルを組み合わせ、前後ずらして2か所に設置する事で遠近感を演出。

奥行きが感じられるとともに、目隠しの役割を持たせプライベート空間を守ります。

手前の塀の前には植栽を植えやわらかさと緑の彩りをプラス。

 

アプローチ部分はコンクリートの平板で施工し、横のお庭には程よい目隠しとしてアルミ製の角柱ポールを採用。

LIXLIのデザイナーズパーツ用いり、お住まいと調和した場面に適したサイズの目隠しを自由自在に作り上げていきます。

今回は建物に重厚感がありますので少し明るめのブラウンで建物の外観を引き立たせます。

人がいる事の確認はできますので、防犯面でも安心です。

 

カースペースにはLIXLIの「フーゴA」を採用。

厳しい気象条件にも対応できデザインやカラーも豊富なラインナップなので様々な敷地形状に合わせられるので、生活面でも過ごしやすくする大きなメリットとなります。

 

お家全体から統一感と落ち着のあるモダンな雰囲気の新築外構をご提案させて頂きます。


ご提案内容:門塀、植栽、アプローチ、角柱ポール、デザイナーズパーツ、フーゴA

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県尾張旭市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。