愛知県春日井市にお住いのU様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

プロヴァンス風のお住まいに合わせた、かわいらしくお洒落な外構にしたいというご要望を頂きました。

 

お庭にはリビング窓の高さに合わせたタイルデッキを造成していきます。

使用するタイルはマチダコーポレーションの「セルバストーン スクエア」のラスタホワイトローズのカラーを。

タイルデッキ横には立水栓のスペースを設けていき、水跳ねを軽減させるために蛇口を低い位置に配置し、ガーデンパンは口の広いものを採用。

 

駐車場から玄関まで高低差があるので、小さなお子様でも簡単に昇り降りができるように、幅の広いステップを造成。

また落下防止のために再度にはアンティーク調の手すりを設置していきます。

足元には埋め込みタイプのライトを。

 

玄関前にはホワイトのデザインウォールに、オレンジの笠木を取り付けていきます。

ネームプレートはオンリーワンクラブの「キリモジモード」を採用。

曲線になっているので、柔らかい雰囲気の門周りになりそうです。

 

お住いの雰囲気に合わせながらも、小さなお子様が安心して暮らせるような外構デザインをご提案致します。


提案内容:タイルデッキ、立水栓、ステップ、手すり、ライト、

     デザインウォール、笠木、ネームプレート

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県春日井市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。