愛知県豊田市にお住いのF様より、新築外構のご依頼を頂戴致しました。

白すみれで爽やかなお住いにあった、ナチュラルな雰囲気の新築外構にしたいとご要望を頂戴致しました。

 

アプローチは飛び石風に人工木の枕木を設置し、周りは人工芝を敷いていきます。

道路側の目隠しとしてはホワイトの目隠しフェンスを設置。

外からの視線を遮るだけでなく、角地なので通り抜けできない様にも工夫を。

 

門柱はマチダコーポレーションの「コルディアラック」を採用。

宅配ボックス付きの製品となっており、色味はタモを選択していきます。

木目調なのでご希望の内容にもピッタリな製品かと思います。

 

駐車スペースは2台分確保し、カーポートを設置していきます。

カーポートはYKKapの「エフルージュ FIRST」を採用。

フラットですっきりとした印象で、高い耐風性能を持ち合わせた製品。

 

全体的にナチュラルモダンでまとめ、性能等も兼ね備えた外構デザインをご提案致します。


提案内容:アプローチ、人工芝、目隠しフェンス、コルディアラック、エフルージュ

 

おしゃれで人気の外構・エクステリア|愛知県豊田市で安くてオシャレと評判!外構工事、駐車場・庭工事ならお任せください!無料見積り実施中。